あごが・・・



 今日の夜ご飯は、コロッケサンド!!でした。

ラックに行ったら大きいバケットがあり、即購入♪お値打ちだったんですょ(*^^)vァハ

そのバケットを少し分厚くカットして千切りしたキャベツに揚げたてのコロッケを乗せて、ソースとケチャップをかけ、最後にまた分厚くカットしたバケットを乗せて完成!!!!
そして、いざ・食べよう!となった時、「どうやって食べたら・・・」とか、「うん。あきらめた!1つずつ食べる!」といろんな声がありましたが、目の前に座っていたこのお2人は頑張ってましたょ☆

今日は帰省組もいて園生が少なく、いつもより大広間が少し広く感じまたが、楽しい食事になり良かったです!!

明日は、3年生以下のフットサル大会があります☆
センターからは、ゆりっぺ・コナンが出場です!頑張ってきて欲しいです(^_-)-☆

浪合は、風も雨も凄い一日でした。雪も少し、降りましたよ。皆さまの所は大丈夫でしょうか??
子ども達は元気に過ごしています!!!!

あかやん