はい!



 今日から2名、体験生が来てくれました!!!!!
小学2年生と小学3年生です☆

本日の夕食は体も心も温まるシチュー(*^^)v 40人前作ってくれましたが、完食!!
みんなの胃袋すげ〜っす(゜_゜>)W
最後の最後で、かき集めたシチューを仲良く2人で食べるY君とK君!

今日もまた、食欲が止まらない園生達でした☆

あかやん


*週末の予定について。
 23日はフットサル大会に参加する子は朝から一日、治部坂で行われる小さい秋まつり(宿り木の湯)では18時から琴の発表があったりと様々です。
 そしてこの日は「浪レンジャー the movie」の試写会があります。

来村される皆さん、乞うご期待あれ!!