ジャララン♪



 今日は、いつもより少しだけ早めに帰宅した子どもたちは、宿題に取り掛かりました。
宿題を終わらせた子は、思い思いの遊びをして過ごしていました。

その中で、最近ギターを熱心に練習している子どもが何人かいて、今日も練習してました。
自分たちの弾きたい曲や聴いて気にいった曲などを選んで、ギターが弾ける相談員に聞きながら一生懸命練習をしています。

まだまだ、一人前ではないけれど、この中から近い将来ミュージシャンが出たらいいなぁっと思う一時でした♪

 ひで



*週末の予定について。
 23日はフットサル大会に参加する子は朝から一日、治部坂で行われる小さい秋まつり(宿り木の湯)では18時から琴の発表があったりと様々です。
 そしてこの日は「浪レンジャー the movie」の試写会があります。

来村される皆さん、乞うご期待あれ!!