バジルバジルバジル


 今日の夜ご飯はバジル三昧でした!!

センター畑で育てているバジルを、農当さんが中ザル2つに山盛り取ってくれました(^ム^)
さくらんぼにお願いしてそれをぜ〜んぶ使ってもらっちゃいました☆



そのバジルをミキサーにかけて細かくして、鶏肉や人参、アサリ達と絡め合わせ最後にパスタと合わせ、見事バジルのパスタが完成☆
完成したその香りがもぅたまらんのですわ*1 やられまくりなのですw
その香りが大広間全部にいきわたり、食欲も半端じゃない♪♪
それにもう一品。ピーマンとお肉をバジルとケチャップで味付けして完成!バジルなのかケチャップなのか、妙にコクが出てこれもおいしかった〜(*^。^*)

秋の食欲おそるべしです(*^^)v  みんなおかわりしてたくましくなっています!!!!

あかやん

*1:+_+