☆琴組☆

本日、琴組のみんなは下條村にあるコスモホールで現在日本一と言われている柳井先生の演奏会に行ってきました!!
とてもとてもなめらかで、圧巻です。低い音の十七弦というものもあり、それに尺八と琴で合奏をするのですが、本当に美しいです。
旅館で聞くようなのをイメージしていたので、衝撃だらけでしたが、見に行けてとてもよかったです!!
曲の最後に柳井先生に花束を渡すということがありました。なんと、ひなとうみが渡すことに(*^。^*)
少し緊張気味でしたが、しっかりと渡せました☆
写真は柳井先生ではありませんが、一緒に合奏していた方々です♪

では、園生の感想です。
代表でうみ・・・「先生たちの演奏だったから、気持ちの込め方とか、早いリズムとかも、間違えずに、なめらかに弾けていてすごいなあと思いました。琴の演奏会に行ってよかったです!」