本日の一言、といえば・・・ & なみあいキャンプ愛知編2組2日目


 本日のマレットゴルフ交流会、昼食会にはたくさんの皆さんにご出席いただき、大変ありがとうございました。おかげさまで、とても楽しい交流会となりました。ありがとうございました。



 さて、今夜のセンターは・・・というと・・・写真がなくて申し訳ありませんが、3人の園生に1人のゲストを迎え、鉄板を囲んで焼きそば&焼きおにぎり&焼きモロコシ&ゆでじゃが(を焼いて)食べました☆

 昨夜の豪華な夕食に加え、本日のボリュームたっぷりの昼食の影響もあってか、皆小食気味な夜でした。


 そして、おまけが24時間テレビのクライマックス!涙なしでは見られない24時間テレビ。途中顔を出してくれたあかやんも一緒に、はるな愛のマラソンを見て応援に熱が入りました!!

明日はいよいよ阿智中学校説明会です。また、親子レクの学年もあります。

それぞれに参加される保護者の皆さん、明日もよろしくお願いいたします。


おしん