浪スポ、浪合学童クラブ合同企画!!


 


今日から夏休み。なみあい育遊会では恒例のJリーグ観戦会をしました。
 場所は名古屋市瑞穂陸上競技場。カードは「名古屋グランパス湘南ベルマーレ」です。
 現地では、しゅん親子とも会う事ができました。熱いですね笑

 アウェイゴール裏(でもグランパス応援席)で観戦しました。
 先制点は前半、名古屋、目の前で日本代表戦士田中マルクス闘莉王選手がヘッドで決めるのを見ることができました。もう、盛り上がりましたね!

 後半名古屋はもう1点追加、2−0でゲームは終わるかなーと思っていましたが、その後また目の前で湘南ベルマーレのFW田原豊選手(元京都サンガ)がゴールを挙げ、2−1。試合はそのスコアで終了しましたが、目の前で2ゴールも見られたのはラッキーだったと思います。

 この日の名古屋は思いのほか涼しく、浪合の子にとってもしのぎやすかったと思います。

 帰りは0時近くになりましたが全員無事に自宅まで送り届けました。今年もサッカー観戦ができて、よかったです!

 くずてつ