のうとぅさん☆


今日もとてもいい天気になりました(*^^)v

amは畑作業と倉庫掃除の2つにわかれ汗を流し、pmは小さな大掃除と月つどをやりました!
月つどはみんなでセンタールールを決めて、みんなで書きました☆
このルールで、今年1年やっていきます!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


月つど後は、サッカー行く子や今日の夕飯の買い出しに行ってくれた子と、さまざまでしたが楽しんでいました(*^。^*)

帰宅後に農当をやり、今日はさやえんどうです!
だいぶ成長して伸びてきているので、棒をさしてツルをまきつけられるようにします!!!!とっても栄養があるさやえんどうなので、たっぷり愛情込めておいしいものを育てたいと思います!!

あかやん