退職職員について

 修園式のあとの離任式でお知らせしましたが、
 えっちゃんこと山田恵理が、今年度3月末をもって退職することとなりました。
 育遊会には5年間(任意団体時代も含め)勤務していただきました。今年度と昨年度は通年合宿係として、通年合宿事業の中枢を担っていただきました。離任式では、涙涙となりました。

 後日、えっちゃんから本ブログ上でも退職挨拶をしていただきますが、ここにお知らせします。

 なお、産休代用スタッフとして参入したぺーこと大石純平は、来年度も引き続いて勤務していただくことが決まっております。
 きんぎょが出産・育児のためのお休みに入っていますが、代用スタッフは長期住み込み可能なボランティアスタッフ(産休、育休期間にかかわらず1年間契約)を確保しています。

 したがって、スタッフ数は以下の通りとなります。
(平成21年度→平成22年度)
常勤スタッフ 5人 → 4人
臨時スタッフ 3人(うち1名は年度当初産休) → 3人(うち1名は年度当初産休)
長期契約ボランティアスタッフ 0人 → 1人(1年間契約者1人決定(元園生) 短期契約希望者若干名あり)
スタッフのべ数 8人(当初7人)(男性3、女性5) → 8人(当初7人)(男性4、女性4)
※短期ボランティア、研修生はカウントしていません。
※平成20年度のスタッフのべ数は7人でした。