最後の土曜日は・・・


午前・・・
(1)治部坂高原スキー場にて、雪上運動会開催(浪合公民館主催)!
参加者は、ゆりっぺ、あっきー、だいこん、しゅん、ひろ、いの、りょう、けん(ちゃづけ、ぺー、えっちゃん)
残念ながら雨のため、参加者は少なめでしたが、いろいろ楽しい活動ができたようです。

(2)なみあい遊楽館にて、琴お楽しみ会(浪合琴教室主催)!
参加者は、みほ、つっきー、ひな、なつ、うみ、その
つっきーのお別れ会もかねて行ってくださいました。

(3)文集最後の仕上げと昼食づくり 
足を痛めているやのっぴとあかやんががんばってくれました。

午後・・・
 各部屋の掃除と片付け。さみしいですが、もうすぐ修園です。。。
 毎年恒例ですが、この活動をしていると、なんだか、ね。

夕方・・・
 上郷小学校へ行き、浪合S.C.男女各チーム練習試合をしました。これは上郷FCさんのご厚意でセッティングしてくださったものです。感謝です。ほんとに感謝です。

結果は以下

■小学生男子チーム(こちらは4年生以上混合、相手は4年生チーム)
1本目(20分ハーフ)2−1、2本目(10分)3−2

■小学生女子チーム(互いに学年混合)
1本目(20分ハーフ)1−2、2本目(10分)0−1

センターに戻ってきたのは22時30分でした。それから片付けして就寝。明日はほんの少し、おねぼうする予定です。
みんな、ご苦労様!

保護者のみなさま、写真はいろいろと撮影しましたが、整理が間に合っていません。
今日は写真が少ないですが、後日、貼り付けていきます。お待たせして申し訳ありません。動画も同様ですm(..)m ひとつだけ、「センタースポーツ」本日未明にアップしておきます。

くずてつ