ハマってます!!!!

 今日は黙々と作っていました!!

何を作っているのかなと思って見てみたら、なんと写真立てを作っていました(*^。^*)

ボンドを付けて板通しをくっつけようとやっているんですが、1か所を押さえるともう1か所が離れたり・・・テンヤワンヤしている子がいたり、穴を一生懸命空けていたり、各々楽しんでいました(●^o^●)


今日のおやつはつっきーとうみが2人で生キャラメルを作ってくれました☆
これが、ホントにおいしいんですよ♪♪ 口に入れたらうまみが口全体に広がって、ほっぺが落ちそうなんです!!てか、落ちました ゎら

それから、今週のちびつどでチョコ団子を作る予定ですが、今日は試作品を作りました!!
いやぁ、これもおいしくっておいしくって(^_-)-☆

満足した一日でした☆

あかやん