Happy!!Birthday!!



希望献立は、天津飯(ちなみに、4年連続だとか笑♪)、青リンゴゼリーでした☆


食当のだいこん・つっきー・ぺーで作りました。


今日は、雪がいっぱい降っています。


青りんごゼリーは、なかなか固まらなかったので雪につっこんで冷やしました笑笑

なみあい流奥義です(゜o゜)


動画の方にアップしましたが、ひーろーみ記者とうみカメラマンによるヒーロー(ミ)インタビューによると

たろうは、「自分が大きくなった気持ちでうれしいです。」と話していました。

たろうのニカっと笑う姿がいっぱい見れてみんなもHAPPYな1日でした。


写真は、何気に珍しい全員集合+ちゃづけ。
持っているものも要チェックです笑


*今日からひでが来てくれています♪
10日までいてくれます。またよろしくお願いします!!


ぺー