これなぁぁ〜んだっ!!

今朝は8時半起床。10時から部屋片づけ、荷物まとめをしました。

今日の午前の相談員はさくらんぼとえつでした。それを聞いた子どもから「(掃除の)最強コンビだぁ〜。」と(笑)。


みんな午後からスキーに行きたい!!!と、めちゃくちゃ張り切ってキレイに2時間で仕上げ、2人のチェックをもらいました☆☆


午後スキーに出かけたのはあっきー、だいこん、うみ、しゅん、なつ、りょう、みほ、やのっぴー、けんの9人です。引率くず。
センターに残ったひろといのは写真の・・・・・基地の完成に精を出していました。



↑これが昨日の2人で作った様子。今日はひなも手伝ってくれました。
3時のおやつはこの状態で食べました!!!



↑完成した最新基地の様子。トップの写真は上から激写したものでした!!!!



そして、ゆりっぺが昨日からそのちゃんとかまくら作りに励んでいて、今日はかわいく飾りました。
つっきーも手伝ってくれました!!!



かわいいトトロの完成です♪♪♪



えっちゃん