ええ、そうなんですよ。

「なんか女子がね。

 ケタケタ笑いながらやってきてね。
 髪の毛しばらせてね、とかいうんですよね。

 ええ?とか言ってる間に、こんなふうにされちゃいましてね。
さっきくずてつもしばられてましたしね。

 そしてさっき、ケタケタ笑いながら「おやすみなさーい」と部屋に行きましたよ。」

 ところで今日、駅伝大会(29日 阿智村一周駅伝)出場の人は自分が走るコースの試走に行ってきました。
今年の1区は清内路を走ることになりまして、そこも見てきました。昨年までは浪合だったのですがね。ちなみに浪合1区では3年前に創設されたのですが、浪合小学校チームは3年間負けなしでしたよ。(全区間をあわせた総合成績は、優勝、準優勝、準優勝です)
 今年も納得の走りができるといいですね。今週の調整が大切だと思います。ああ、今年は中学生は走りません。小学生だけです。
 がんばってほしいですね!!

くずてつ