女子一緒に寝ませんか?


 今日は親子スポーツ大会お疲れ様でしたm(_ _)m  そして、ありがとうございました。

関東方面の方、渋滞なく進んでいますか? みなさん、お家でしっかり体を休めてくださいね。

風は強かったものの、天気も良好で大人から子どもまでみんなが楽しめたんじゃないのかなと思います!!!!

今日改めて思ったんですが、やっぱり子ども達はタフですね☆感心します。

しっかり見習わないと・・・ゎら


明日は振り替え休業で学校がお休みのため、一緒に寝ませんか?をしました。

小学生の女の子みんなで活動室で寝ることになりました!!
ミホは、明日OG・OB戦があり起床が早いため別で寝ることになりました☆

やっぱりこういった普段と違う形での就寝タイムはみんな嬉しいようですね(●^o^●)
私は、みんなの無邪気な寝顔をみるのが大好きです♪♪

決して、変態じゃありませんからぁああぁぁぁ!!!!!!・・・残念。 ←古すぎました(汗)


あかやん

☆☆杉山農園の紹介☆☆

元相談員ぶんぶんのりんごの杉山農園の紹介です。

>>>こちらから<<<