バーンと新聞、どーんとゴール!

 本日の信濃毎日新聞にどーんとナミレンジャーの記事が掲載されました。
カラー印刷です☆
 有名人になった感じでうれしいですね。明日の公演にもいっそう力が入ることでしょう。

さて、今日はイーサット竜丘FCというサッカーチームとなみあいSCの練習試合がありました。
5,6年生中心の8人制サッカーでした。20分ハーフの試合です。
センター生は足の痛いうみをのぞいて、4年生以上はみんな出場しました。

以下試合内容です。

GK−こなん君、DF−りょう、しゅん、れん君 MF−ひろみ、だいこん、そのちゃん、FW−たろう
前半3分  PKから失点
前半6分  たろう得点
前半20分 たろう得点
2−1でハーフタイム。

GK−こなん君、DF−りょう、ひな、れん君 MF−ひろみ、だいこん、まさや君、FW−たろう
後半2分  たろう得点
後半4分  まさや君得点
後半8分  失点
後半12分 選手交代 まさや君→なつ
           ひな→つっきー
後半15分 だいこん得点
後半19分 たろう得点

記録 うみ

その後15分の試合を3本行いました。

選手にインタビューしてみましょう。
試合の感想をどうぞ!

りょう「自分のやるべきことができました。キーパーでは無失点でした。あたりまえかな。ふっ」
だいこん「本格的なMFだったけど、FWのたろうへしっかりパスを出せたし、得点も決めれて良かった。」
たろう「前半、後半ともに得点できたし、チームワークも良かったです。」
なつ「得点はなかったけど、MFの右が自分の中でしっかりできた。」
ひな「MFとして自分ができることは、できて良かったです。」
ひろ「得点はなかったけど、パスをたくさんだせました。6−2で勝てたので良かったです。」
つっきー「練習の時より、硬く、ねばりづよいディフェンスができて良かった。」

観戦者代表
うみ「試合にでれなかったけど、みんながいつも練習していたのを、思い出してしっかりプレーできていたのが良かったと思います。
それと、声が出てた。」

だいこんゴールシーン!

たろうゴールシーン!

ちゃづけ