happy birth day☆☆

今日は2人の子どもが誕生日を迎えました!!!!!

朝、起きてきてみんなに「おめでとぉ〜」と言ってもらい照れていました。

昨夜一足先にだいこんのバースデイメニューをいただきました。

メニューはキッチンストーブのパンです。
だいこんのベスト オブ キッチンストーブパンは

はりねずみとシナモンスティック、クロワッサンです。


だいこんの誕生日のことを注文の時に伝えるとわざわざ一人ずつのはりねずみを作ってくれました。
顔と耳もサービスで作ってくれだいこんも大喜びです!!

「かわい過ぎて食べられない」とか「あ〜食べちゃった」とか「もったいない」とか。
楽しくいただきました。

デザートはミスドのドーナッツでした。

夕方はナミレンジャーの練習を行いました。週末の飯田のイベントに参加するためです。
信濃毎日新聞の方がきてくださいました。ナミレンジャーを取材するためです。
何人かの園生はインタビューも受けました。
金曜日もしくは土曜日あたりに記事として掲載されるかもしれません。

夜はやのっぴの誕生日会、ミートローフ(ノエル風)を中心としたメニューとデザートにはレアチーズケーキ(さくらんぼ作)をいただきました。

ちゃづけ