深山祭1日目

今日は待ちに待った深山祭初日。

あいにくの天気でしたが、学校はみんな元気よく楽しんでましたよ☆

中合同で「プチスポ」をして、しっぽとりや障害物リレーをしました♪♪力を合わせてやってる感が伝わってきてすごく良かったです!!

その後、小学校では「変身!浪合学校」をして、華やかな廊下になっていたり雪国にしたてた真っ白なホールになっていたりと、本当に「変身!浪合学校」でしたよ。

中学校は、約1000個のビデオテープを中学生と担任の先生みんなでドミノを作成しました☆短時間での作成でしたが良かったです☆

深山祭のコンセプトでもある、”笑”を入れたドミノになっていましたよ!!!!
中学1年生〜3年生まで一緒に作成して、ワキアイアイとしていました☆

明日は、クラブや歌の発表があります☆
センターでも練習していた園生達の晴れ舞台・・・とってもとっても楽しみです!!!!!


今日の夜はこのメンバーです☆メニューはお好み焼き!!みんなで食べるとやっぱりおいしいですね^^

あかやん

深山祭プログラムについては こちら