フレッシュな2人

今日の食当にはけんちゃんとやのっぴーの2人が手伝ってくれました♪♪

明日、試験のため今週は部活がお休みで帰りが早いんです!!!!

「俺、味見担当ね^^」と、爽やかに、そして快く引き受けてくれました♪あはは〜


そして、食当の間に時間が出来たので戯れているところに行くと、なんとけんちゃんがお姫様に^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


嬉しそうにしていますが、実はけんちゃんのオメメ・・・あ、あ、怪しすぎる!!ゎら


早くから中学生がいるとやっぱり小学生は嬉しそうです☆☆☆
自然とみんなが集まってきますもん!!!!

いくら部活でヘトヘトで帰ってきても、テスト勉強があっても、小学生達に優しい声をかけてくれたり、注意をしてくれる中学生です。ホント、頼もしいです!!

明日、いよいよテスト本番。毎日、頑張ってますよ。
結果が楽しみです◇◆◇◆◇


あかやん 
 
治部坂高原「小さな秋祭り」イベント協力のお願い(スポーツグッズのご提供のお願い)は こちら