こんな夜遊びに・・・・・


まずは、ルービックキューブ
ひながうまいんです☆

すっげー!!みんなの注目の的です。


けん球も流行ってます!


りょうも最近めきめき上達中♪

NPO法人日本けん玉協会によると、皿系技10番空中ブランコです。

けんもうまい!
さすがけんの玉、けん玉!


また、最近は、うみ店長、アルバイトりょうによる食べ物消しゴムによるお店屋さんもよく開かれています♪今日は、その店員もご出勤☆

お客の大富豪風ゆりっぺですが・・・

持ってるのは、ニセ札!?

食い逃げを図り、、、逃走っ笑!!


防犯カメラにうつる逃走中の姿!
逃げてます逃げてます


これを頼りにりょう・うみ警察が追いかけます


しかし、必死の逃走もあっけなくつかまり



うみ店長にこんなWANTED写真まで撮られ


あっけなくたいほー笑!

ごっことはいえ、食い逃げはやめましょう(−oー)


かわいい夜遊びでした。


ぺー

 
治部坂高原「小さな秋祭り」イベント協力のお願い(スポーツグッズのご提供のお願い)は こちら