心も身体も温まりました。

部活のけん、やのっぴー以外は8時半起床でした。
朝食を食べた後は10時から畑の作業をしました。

今日の作業は30分間、でか畑の草取りです!!
みんなが集中して取り組んでくれたおかげでう〜んとキレイになりました。

休憩をしてから1時間、静かな時間をとり、勉強に励みました。

午後はキャンプに出発!!!!キャンプの様子は明日。。。

部活から帰ってきた2人は元園生のくり松からいろんなセンター話を聞いてけらけら笑っていました。
7年間もセンターで過ごしてくれたくり松が今夜の夕飯を担当!!

おいしい鍋を作ってくれました。
つゆもくり松特製です。アシスタントはきゅーちゃん。

きんぎょやしょうた、おしん、しんぺー、そのちゃんも一緒に食べ、くり松の7年間の思い出にみんな耳を傾けました!!

残った食材(鶏肉)を明日のお弁当にしたら?と、からあげも一人で作ってくれた、くり松。
片付けもしっかりしてくれて、とっても頼もしいです。


さらにさらに、お風呂から出たくり松は「お茶飲む??」とえっちゃん、きゅ〜ちゃんに温かいお茶を入れてくれました。
感動です(>△<)


えっちゃん