2学期初の


キターって・・・もう古いですね。はい、やめます。(笑) 

今日は待ちに待った授業参観日&水泳発表会!!

久しぶりにムシムシとした暑さになった浪合。水泳もさぞ気持ちよかったことでしょう♪♪賞状を貰えた園生もいて、またひとつ思い出が増えましたょ。

午前中に水泳発表会をしたため午後の授業参観はみんな眠そうで・・・
必死に教科書と戦ってる感がありましたから☆ゎら

参観日が終わると、4〜6年生と中学生、保護者の方は運動会に向けての石集めや草取り作業をしてくれました!!!
本当、お疲れさまです。


今日の写真はセンターに残ったみんなでビデオを見ているところです。
ミスターインクレディブルをみたんです!!けっこうな爆笑でしたよ☆いい夢が見れそうな予感です☆本当、予感だけですけどね・・・ゎら

明日はいよいよラフティングです!!!!
みんな楽しんできてくれるといいなぁ☆


あかやん