セ・パ交流戦


センター・キャン交流戦っす!

勝ったらワールドカップか??ってくらいの気合で戦いました!!


今日が国際キャンプのメンバーとの、最後の交流!!!!


初めは、センター(+とあくん・ちほちゃん)VS国際キャンプ。


後半は、全員で背の順で並んで2つにわかれました☆



1番上の写真は、作戦会議する様子。


2番目の写真は、アドリアンとだいこんのツートップ!!


センター・国際キャンプお互い名前をしっかり覚えたので、名前を呼び合いパスやアシストをしていて1ヵ月一緒に遊んだ感じが出ていてよかったです。


握手をして、1年後の再会を約束している子もいました。



また、今日からゆきのちゃんちのトラがセンターの農作物やみんなをクマやイノシシから守りに来てくれました!


犬なのに、トラなんて強そうですよね^^


トラだけに、虎視眈眈(こしたんたん)とセンターを守ってください笑!!


センター生がエサをあげたりするのは明日の朝作りで最後ですが、2学期からはみんなよろしくお願いしますね!!!


ぺー