こんばんは!


 今日は暑かった!だし、浪スポもあったし!

 帰ってちゃかちゃか宿題してからは、さあ、お風呂だ!!

 そこで今日は、お風呂にカメラが行ってみました!

男子は今日は小さい方のお風呂。そこで仲良く3人で入っている少年の姿を発見!
きれいに3人並んで湯船につかっていました。きれいになって、ぽかぽか温まって、
疲れをさくっととって欲しいものですね!

そのとき、大広間では宿題がんばってました。6年生は分数の通分に取り組んでいました。
最小公倍数がいくつか、ってとこがポイントになってくるんですよね!!

くずてつ


花火大会につき、今年も皆様からの寄付のお願いをいたします。
くわしくは

浪合夏祭り煙火大会寄付のお願い

をご覧ください。よろしくお願いします。

なみあい夏キャンプのお知らせ

>>>こちら からご覧ください!