本日の練習試合の結果

 今日は心配していた雨も降らず、予定通り阿智SCと練習試合をしました。

水色のユニフォームが5,6年生、オレンジ色のビブスが3,4年生です。
阿智SCは青のユニフォームです。
今回は練習試合なので、パンツやソックスは自由でした。

 以下、結果です。

■4年生以下(11人制サッカー)
8−0(前半3−0  後半5−0)
<前半メンバー>注・・青字はセンター園生です。
     あっきー

 とあ  ともき   としや

   まさや  れん
よしき        だいき
 しゅんぺい れいな

   GK たいせい

得点 まさや あっきー あっきー

<後半メンバー>
      とあ

よしき  まさや  としや
 
   りゅうき れん
ともき       だいき
  だいち  じゅん
 
   GK ゆうり

選手交代 れん→たいせい、だいき→れいな、ともき→しゅんぺい

得点 とあ だいき まさや とあ まさや(まさや選手ハットトリック

■6年生以下(8人制サッカー)
6−0(前半4−0 後半2−0)
<前半メンバー>
     たろう

ひろ   その   なつ

ひな   ゆうや  つっきー

  GK りょう

得点 ゆうや たろう ひろ たろう

<後半メンバー>
      しゅん

なつお   ゆうや   こなん

うみ    りょう   けいと

   GK たろう

選手交代 うみ→なつみ 

得点 しゅん ゆうや 


■選手インタビュー
だいき選手
Q「今日はサイドバックでの出場でしたが、どうでしたか?」  
「守るときは守るときで、攻めるときは攻めるときで、しっかりできてよかった。」
Q「見事な得点をあげられましたが、今の気持ちを」
「まあ。うれしかった!」
Q「シュート以外でいいプレーはなんでしたか?」
「まあ・・・いいパスが出せたかな」

あっきー選手
Q「今日はFWで先発っていわれたとき、どうでしたか?」
「うれしかった!」
Q「自分のプレーを振り返って、どうでしたか?」
「ちょっとだけよかったと思う」
Q「もっとどうすればよかったと思っていますか?」
「もっとパスを出せるようにしたかった。」
Q「それでも2得点です。今の気持ちを教えてください」
「スッキリ!してます」

しゅん選手
Q「FWで後半あたまからでしたが、どうでしたか」
「いつもDFなので緊張しました。」
Q「ちゃづけ監督の期待にこたえてゴールを決めました。プレーをふりかえってください」
「あそこはすべりこまずに(すべりこんで足先にあててゴールだった)、余裕をもってシュートしたかった。かっこよく決めたかった。」
Q「1点とれましたね。よかったですね」
「まあまだ1点なんでね。2点、3点と決めていきたいです」

なつ選手
Q「サッカーの試合ははじめてでしたか?」
「はい」
Q「一試合やってみて、どうでしたか?」
「たいへんだったけど、まわりをみて動けてよかったです」
Q「自分のプレーでいいところはどこだと思いますか?」
「相手を追いかけてボールをとろうとがんばるところかな」
Q「もっと、どんなふうになりたいですか?」
「もっと確実に味方にパスが出せるようにしたい。もっと遠くにボールをとばせるようにして、1点とれるようにしたいです」
Q「なつ選手のプレーの特徴に、縦へのスピードがあります。それも生かしてくださいね!」
「はい!」

うみ選手
Q「わんぱく相撲大会で足取りされて足を痛めたので今日は出場時間が短かったですが、出場してどうでしたか?」
「最初よりやり方がわかってきて、どこにいたらいいかとかどう動いたらいいかとかわかってきたので、サッカーが楽しくなりました」
Q[出場時間が短かったのですが・・・」
「ボールを止めたりパスしたり、短い時間の中でもできることを精一杯やりました」

その選手
Q「今日はトップ下で出場でしたがどうでしたか?」
「ボールが来てもしっかり前を向いてとりにいけたのでよかった思う。」
Q「シュートの場面では緊張しますか?」
「うん。」
Q「どんな選手になりたいですか?」
「焦らないでしっかりパスするときはパス、シュート打つときは打つ、という判断を上手にできるようになりたいです」

よしき選手
Q「今日はサイドバックでの出場でしたが、どうでしたか?」
「緊張した」
Q「もっと、どんなことができるようになりたいですか?」
「自信を持ってプレイできるようになりたい。あとまわりが見れるようになりたい。」

■その他
主審 4年以下ゲーム前後半 しんぺい
   6年以下ゲーム前半しんぺい、後半くずてつ
線審 4年以下ゲームなし
   6年以下ゲーム前半くずてつ、ぺい   後半ぺい


くずてつ


なみあい夏キャンプのお知らせ

>>>こちら からご覧ください!