わんぱく相撲大会


今日は待ちにまった相撲大会☆

プリ学を相撲の練習にあて、毎日練習した成果があらわれています!

まわしをして、相手と見つめ合って挑む様は本当にかっこいいですね♪♪惚れ惚れしてしまいます!
いざ、出陣て感じです!! みんなの凛々しい顔をご覧下さい◇◆◇◆◇








負けた悔しさで泣けてきた子、自分が負けても勝った相手に「おめでとう」と言えた子、負けるということがこんなにも悔しく思えた子などなど、いろんな感情があふれた一日でした。みんな、すごく素敵な体験が出来たんだなと嬉しい限りです!!!!

結果は、
1回戦敗退:あっきー・だいこん・なつ・うみ・りょう・たろう
2回戦敗退:3年団体準優勝・女子5年団体・男子5年団体
小結:ひな
大関:つっきー
になりました。みんな本当にお疲れさまでした☆

中学生は、治部坂で≪つつじ祭り≫というものが行なわれていて、センターからも出し物をすることになっていたのでそのお手伝いをしてくれました!! 今日は少し寒かったですが、頑張ってくれました☆
ありがとう(^3^)

あかやん

なみあい夏キャンプのお知らせ

>>>こちら からご覧ください!