中学生タイム

 小学生がみんな寝た9:30以降の大広間は本当に静かです!!!!
中学生がぞろぞろと宿題を持って来てやったり、小説書いてみたり漢検の勉強したりと、静かに過ごしています。
すごくワキアイアイとした3人で、見ていて微笑ましいです☆
突然大爆笑が起こったり、絵を描くのに夢中でトイレを我慢していたり・・・もう、笑いすぎておなかがよじれちゃって大変、大変!!ゎら

今日は、いなりずしを作ったので写真をと思ったんですが、撮り忘れてしまいました・・・が、みんな「おいしい!」「あまーい☆」「これ、ご飯スカスカ・・(笑)」とかいろんな声がありながらも、おいしいご飯の時間でした。

あかやん

なみあい夏キャンプのお知らせ

>>>こちら からご覧ください!