今日もたくさん外遊び!


朝は肌寒いのですが夕方、日の当たっている外はあたたかいです。
この時期はジャンパーを来ている子、半袖、半ズボンの子など
園生もスタイルがまちまちです。

宿題を済ませ、自転車で遊んだ子は何やらまきを運んでコースを作っていました。
そのそばでブランコで遊ぶ子、リヤカーで遊ぶ子、部屋で手紙を書いている子など
それぞれの過ごし方がありました。


さあて、センター日記の更新をしようかなぁと思いパソコンを出してのせる写真を選んでいたら
「ぼくも載せて!」
「ぼく手紙書いてたから写ってない」
などの声があり、それじゃあということでまた一枚パチリ(笑)。

園生は元気だし、センター内はまだきれいです(^O^)。


(ちなみにしゅんがマスクをしているのはカメムシ予防で、口の中に入らないようにするため
だそうです。)


きんぎょ