ほうとうづくり

 今日から学校です。
 なのでみんな6時起床。起こされる子なく起きてきたのはすばらしい!

 よく晴れた気持ちいい青空の下、学校へいってきます!

 さて気になるのは担任の先生。以下おしらせします!
2年生 河西先生
3年生 山口先生
4年生 清水先生
5年生 坂本先生(転任してこられた男性の先生です。阿智村出身!)
6年生 久保田先生
中1 関島先生、足立先生(転任してこられた女性の先生。英語科です)
中2 林先生、北村先生
*園生に関係ある学年だけ記しました。

 今日は午前中だけだったので、午後はセンターに帰って楽しく遊びました。
 で、夕方は年度始め恒例のほうとうづくり。
 くずてつ、えっちゃんの説明のあと、3つの班にわかれてつくりました。


 いろんな太さのある(笑)おいしいほうとうになりましたよ!

くずてつ