ついに



<<第16期スタート!!!!

いよいよ今日から第16期浪合通年合宿が始まりました!

みんな最初は緊張しがちだったものの、時間が経つにつれてどんどん溶け込んでいきました☆

今日の夜ご飯は、信州の名物「山賊焼き」でした! 少し大きいですがみんなペロリと食べてくれました☆

みんなのおいしい笑顔いただきました♪



食後は、くずてつからの「これから始まる通年合宿とは」というお題で、とてもタメになるお話を聞きました。

その後は各自自由時間ということで、ウノをしたりお話したり、絵を書いたりとみんな満喫して過ごしていました!

明日は久しぶりの早起き(?)ということで、15分早めの就寝です。

明日みんな起きてくるといいなぁ☆★☆★☆


あかやん