お昼の時点で治部坂の気温は6℃

スキーに行けるのもあと数回。そんな今日の午前中にスキーに行ったのはだいこん、ひろ、りょう、てっつー、みほ、そのちゃんです。あっきーはバッチテスト3級に挑戦しました。・・・あと3点というところで、また来年チャレンジします!!!

ゆいとけんは部活でした。
残ったメンバーは宿題をしたり外でボール遊びをしたりして過ごしました。

午後スキーに出かけたのはあっきー、だいこん、りょう、けんの4人。
しゅうの帰省もあって、センターの食材を買いにお出かけしたのはひな、いの、みほ、そのちゃんです。近くの公園にも寄りました。

はしゃぐ5人がとても微笑ましかったです♪♪♪
天気も良く、公園帰りの車の中は「暑い〜」と服を1枚脱いでいました。
「今度はおにぎりを持ってみんなで公園に行こう!!!」っと帰って来ました。



えっちゃん