浪合琴教室おひきぞめ


 今日は8時半から漢字検定がありました。
受検者は、はーちん、ゆい、みほ、たろう、しゅう、ひろみの6名。
10時からは遊楽館で、「浪合琴教室おひきぞめ」がありました。
琴教室のメンバーが日ごろのお稽古の成果を発表する機会です。
センター生では、はーちん、みほ、つっきー、の3人が参加しました。


他の子どもたちは聴衆として参加しました。
 歌を歌いながらの琴の演奏は難しいそうですが、がんばって上手に演奏していました。


午後は雪がなくなった畑で農作業(コンポスタまわりの手入れ)やスキー。
 きんぎょは治部坂スキー場で沖縄のこどもたちのスキー指導をしていました。
 夕飯は育遊会主催のスノーボードキャンプ(担当 ちゃづけ)の子どもたちとの交流夕食会になりました。
 

 夕食後はお楽しみ会をして楽しみました。

 

くずてつ