気が早いですが、来月の参観日に関連するおしらせです。

その1 参観日(2月27日金曜日)の夜はナイタースキーに行く予定となっています。保護者の方もこどもたちとスキー場に行くチャンス!準備ができていれば、いっしょに滑ることもできますよ!
あららぎ高原スキー場のパソコンサイトは こちら。 ケータイサイトは こちら。チケット代金やレンタル料などご確認ください。

その2 参観日の翌日(28日土曜日)はセンター大掃除となります。お手伝いいただける保護者のみなさまにもお手伝いいただきたいと思います。動きやすいお掃除ルックの支度もあわせてよろしくお願いします。

それぞれ詳細は時期が近くなったらお知らせしますね。

くず