朝から


今日は一段と寒い朝になりましたが、男の子はほとんどみんなスキーにお出かけ。

普段、なかなか日中にあららぎに滑りに行かないけれど、今日はあららぎで滑りました♪

≪ラギル≫っていうポーズがあるんですけど、みんな照れながらもやってくれました!

ぜひ、こどもたちにやってもらってください! かなり、キョトンとしますから〜!!!!(笑)


下の写真は、二人羽織をやっている海帆とはーちん!

これが、うまいんですよっ☆ 「あはあはあは・・・」といっている海帆にうまいこと手を乗せたはーちんでした。

今日は、小さな大掃除をしてその後は宿題をしたりソリをしたりして、みんなそれぞれ楽しんでいました!!
それにしても、やっぱり寒い〜〜〜〜〜

あかやん