ぶんぶんが来ました☆☆

昨年までセンターの相談員として大活躍してくれたぶんぶんがダンナさんと一緒にセンターに来てくれました!!!

お腹の赤ちゃんは順調のようです♪♪♪

午後スキーに出かけた、あっきー、だいこん、りょう、てっつー、けんも会えました。
センターに残った、よしき、ひろ、いの、しゅう、ゆいは照れながら顔はにっこにこでぶんぶんとおしゃべりを楽しみました!!

新しくなった冷蔵庫に驚いたり、センタールールを見たり・・・

「また来るね〜 ^_^」と、りんごジュースをお土産に置いていってくれました。


女子のフットサル大会に出かけたのはひな、つっきー、みほです。
結果は後ほど・・・・


夜は星空観察会に出かけます!!!!



えっちゃん