この時期の強い味方


浪合地区でもインフルエンザの子が出ました。おなかにくる風邪もちらほら聞きます。
そんなときのためにがんばって購入したのがこのオゾン水生成器です。

オゾンのパワーで除菌・殺菌ができます。手洗い・うがいはもちろんのこと、まな板や包丁の洗浄に使えば
食中毒の予防にもなります。またうがいをすることで虫歯菌もやっつけちゃうところがうれしいです。 

ただ独特なオゾン臭があります。それが苦手な子もいますが安心にはかえられないですね。



今日はあっきー、ひろ、りょうの3人がナイターに行きました。その間センターには足の長い「にこちゃん大王」
と「マスクマン」がみんなの笑いを誘っていました。


きんぎょ