通年合宿3学期集合日!

 さあ!今日、冬休み明けの園生が帰ってきました!
早速、恒例の書初め大会!今年のお題は「ことわざ」。
 犬棒カルタを参考に、めいめいが「ことわざ」を筆で書いていきます。
 冬休みの思い出話に花を咲かせながら、わきあいあいとした時間になりました。
 でも字を書くときには集中して書いていて、なかなかいい姿でした。

ところで、今日、通年合宿生の来年度継続についての調査用紙を提出していただきました。
その結果、次の3名が今年で修園する予定となりました。
 ゆい、てっつー、しゅう

なお、次の2名は中学卒業につき、通年合宿も修園となります。
 はーちん、ほり

継続希望者にはこれから順次面接をしていきますのでご承知おきください。

15期の14名ですごすのは、あと2ヶ月あまり。大切にしたいです。