冬キャンプ2組最終日!


<リンクします→初日の様子 二日目の様子 三日目の様子 最終日の様子


 今日で冬キャンプ2組は最終日となります。
 いつものように朝起きて、掃除をして、それから朝食。
 準備を整えてスキー場へGO!

 「昨日までチャレンジしてきたことを、今日は定着させよう」
というめあてで、それぞれがスキー技術の定着にむけがんばります。


 半日はあっというまにすぎました。

 昼食はスキー場で、から揚げ定食でした。それから「宿り木の湯」へ行ってのんびり温泉!

 楽しかったキャンプは、こうしておしまいになりました。
 アンケートをとったのですが、全員が「とてもたのしかった」、「スキーがとても上手になった」と回答、100点満点の結果となりました。写真は技術認定書の授与の様子です。

 なみあい育遊会では、夏休みもお楽しみキャンプを企画いたします。
また1年間の山村留学も展開しています。(来年度はもう定員いっぱいとなりました)
 育遊会のキャンプをぜひこれからもよろしくお願いします!

 ディレクター くずてつ
<リンクします→初日の様子 二日目の様子 三日目の様子 最終日の様子