冬キャンプ進行中!

<リンクします→初日の様子 二日目の様子 三日目の様子 最終日の様子



今日から予想外!冬キャンプ2組が始まりました。
愛知県のこどもたち7人、浪合のこどもたち4人、清内路村のこどもが1人。
スタッフは、ボスキャラ(ディレクター)くずてつ、飯キャラ(MD)おしん、癒しキャラ(ナース役)さくらんぼが参加です。
なお、高校生リーダーで、元通年合宿生のタグが参加してくれています。彼はSAJ1級の腕の持ち主。スキーインストラクターとしても活躍してくれています。

初日の今日は早速馬の背へ行ってそり遊びをしてきました!

少人数のキャンプなのでみんなすぐに仲良しになりました!

寒くなっちゃったのでお風呂であたたまりました。遊楽館のお風呂は気持ちいいです。

夜は五平餅づくりをしました。いろりのある部屋で本格的にやりました。おいしくできました。


それから星空観察に出かけました。冬の星空はとてもきれいです。
今夜はオリオン座、カシオペア座がきれいに見えました。
西の空にはペガサスがしずかに佇んでいました。

さあ、明日はスキー!!楽しみですね!

<リンクします→初日の様子 二日目の様子 三日目の様子 最終日の様子