予想外!冬キャンプ!一組活動報告 その3

山村留学と並行して行っている短期自然体験事業の報告をいたします。<一日目はこちら 二日目はこちら 三日目はこちら>

☆三日目☆
いよいよ最終日。
起床→朝掃除→朝食→準備のみんなの動きが昨日より抜群に早く、9時にはゲレンデで滑りだすことができました。

今日のレッスンのスタートから、あとの初心者二人もリフトに乗ることができ、全員がリフトになりました。
あらたに積もった雪があり、いい雪の中で楽しめました。みんなも滑りながら声をかけあって、テンション高めで楽しそうに滑っていました。

あっというまに午前中が終わり、お昼の時間になりました。

今回初めてスキーをした4人の写真をどどんとアップ!




最後に昨日の集合写真を別バージョンでアップ!

温泉に入って、荷物を整理して終わりの会をします。
終わりの会では「(女子だけではなく男子とも)みんなと友達になれて良かった」などの感想が聞かれました。
このキャンプを象徴しているような言葉かなと思います。

みんなで「ありがとうございました」とみんなで挨拶してキャンプは終了です。

今回のキャンプの役割
現場責任者・進行 ちゃづけ
食事・保健 きんぎょ
お手伝い  たっつん(元山村留学生)

参加者
けんちゃん、のりもの、かずまっくす、あいっぴ、はっか、きのこ、ななこ、ゆか

以上のメンバーでおおくりしました。

予想外!冬キャンプ!一組 完