やっぱりホワイトクリスマス


 今、午後3時55分です。
 3時過ぎから雨が雪にかわり、外が白くなってきました。
クリスマス寒波が来ていて、もしや、と思ったのですが、今年もやっぱり、
ホワイトクリスマスになりました。
毎年のように、浪合のクリスマスは雪が祝ってくれます。
今年も、やっぱり来ました、雪のプレゼント。
雪はきっとまだまだ降るでしょう。

<お願い>
雪はどのくらい積もるかわかりませんが、少なくとも国道からセンターまでの道は路面にまったく雪がないということはないと思います。
それに、今夜から明日は相当冷える見込みですから凍結していることでしょう。
道路状況は悪いと思います。
明日は2学期末の帰省日になりますが、自家用車で来られる方は、車の装備もあわせ、
十分お気をつけてお越しください。
交通事故は楽しい年末年始はおろか、人生そのものを変えてしまいます。
私も気をつけます。

くずてつ
  
おまけで〜す☆