演芸会無事終了!!



 演芸会無事終了することができました〜。
劇もお客さんに楽しんでもらえたようです。
園生は劇の他、ダンスや太鼓、歌などに参加した子もいました。
大盛り上がりの空間でした。
写真はセンターに帰ってきてまったりとしているところです。 

また今日はフットサル大会がありました。
4年生以下の5人制の試合で、下伊那郡飯田市のサッカーチームが集結する大会です。
20チームほどの参加があり、4つのリーグに割り振られ、その中でリーグ戦を行います。
我らが浪合SCがCリーグでした。
5チーム(浪合、豊丘、竜丘、飯田、高森)が総当たりを行った試合の結果は…

な、な、なんと3勝1敗で準優勝の快挙でした!!!!
みんな良く戦いました。
センターからはひろとヒナが参加しました。


こちらもお疲れ様でした。

ちゃづけ