クライマックスシリーズ!!



 明日の演芸会にむけて練習しました。
練習の合間にクライマックスシリーズを見ています。
今日は熱戦ですねえ。
9回終わって5−5です。
延長ですね。でも最近のプロ野球中継は、最後まで放送しなくなりましたねえ。
クライマックスシリーズでも放送延長しないとは。
まあ、プロ野球は時間かかりすぎってところは間違いなくありますしね。
でも、たまにしか見られない園生(特に野球好き)は、か〜な〜り〜消化不良のようです。

 明日は演芸会は3時からです。
 フットサル交流大会は明日あさってと喬木第一小学校で行われます。
 明日は4年生の部です。センターからはひろとひなが参加します。
応援にはできるだけみんなで行きたいところですが、そういうわけにもいかず、
代表でしゅうと太郎が来てくれます。
 けんちゃんはソフトテニス新人戦南信大会(伊那)に行きます。
 そうそう、しんぺいはフットサル交流大会をしている学校の、
道をはさんでお向かいの中学校で、サッカーの試合をしています。

 今、目の前では琴の練習をしている子がいます。
 文化の秋、スポーツの秋、まっさかりです。

くずてつ