金木犀は好きですか。



 
 いいですね、金木犀

浪合にはそんなにないんです。でも、駒場までおりると、金木犀の香りが風にのって飛んできます。

 昨日も小学生が参加した「阿智こどもスポーツ祭り」の会場だった阿智第二小学校のグランドは、金木犀のやさしい香りに包まれていました。

 ところで今日は「小さな秋祭り」の三日目。継続生は交代で店番をしました。新規生は一心流鎖鎌術や夢想流杖道などの古武術奉納演舞会(浪合神社)、体験修行会(浪合学校体育館)に行ってきたりしました。

 小さな秋祭りのキックターゲットは3日間で408人の参加者を得ることができました。
保護者の方やスタッフから賞品の寄付をいただき、感謝感謝です。
収支はほぼとんとんでした。(センターからのてこ入れや自治会、それからみなさまからの応援があって、ようやくとんとんだったわけで、その意味でもほんとに感謝です)

来週は深山祭、再来週は演芸会です。

くずてつ