祭りだぁ!


 昨夜は清内路の祭り。
今日はというと、小学生はスポーツ祭、中学生はちいさな秋祭りのお手伝い。

皆さん、お疲れ様でした。


小学生は、いろいろなスポーツを体験してきたようですね。
何が楽しかったか?って、「僕はキックベース!」という子から「レクレーションサッカー!」という子まで様々です。

よかったね☆


さて、中学生は、というと・・・

朝から1日、小さな秋祭りのお手伝いをしつつ、少しづつ色づいてきた山を目の前に、友達と過ごす人もいたり、ツリークライミングに挑戦した人、自分のおこずかいで食べ歩いた人。

それぞれにさわやかな1日を過ごせたのではないでしょうか?

おしん