6月突入です!



 6月最初の日曜日。時が経つのは早いです。というか、早すぎます・・・
今日午前中は静かな時間を過ごして宿題終わらせて、お昼から劇の練習・小さな大そうじをしてサッカーをやりに浪グラまで行きました。
みんなすごくいい顔して帰って来ました!!
やっぱり晴れた日に外で遊ぶのは気持ちがいいものですね。
りょうと、だいこん・しゅう・それに夜切ったので写真には載っていませんが、ケンの4人が断髪式で、さっぱりしていました。本人達は慣れないようで髪をさわってばっかりでしたが・・・(笑)
りょうの髪のさわり心地は最高です!!!!



あかやん






写真はなみあいスポーツクラブの低学年の子どもたちです。
最近はきんぎょもコーチとして参加しているので、より学年を区切った練習ができています。

来週には練習試合(雨天中止)も予定されているので、いつもにまして気合いが入ってます。

ちゃづけ

http://d.hatena.ne.jp/namiyou/20080613=登山キャンプの日程変更について
http://d.hatena.ne.jp/namiyou/20080613=「予想外!夏キャンプ!」について