浪合S.C.スポーツ観戦!!


 今日は待ちに待った浪合S.C.でのサッカー観戦です。部活があったはーちん以外、センター生は全員参加しました。
 9時に支所集合、園生以外の参加者もあわせ、総勢31名で、マイクロバスとハイエースに分乗して出発です。
 順調すぎるほど順調に松本アルウィン(試合会場。松本空港のそばです)に到着。
 お弁当を食べて、腹ごしらえしたら、試合観戦です。
あいにくの小雨が降る天気でしたが、ばっちりカッパを持ってきたみんな、カッパを着込んで元気に観戦できました。

 試合は1−1のドロー。東京出身者には残念な結果でしたが、ブルーノクアドロス(FC東京4)の得点、

そして藤本淳吾清水エスパルス10)のFKでの得点

を見られたのはよかったのではないでしょうか。
 よかったねえええ。

 なお、上ふたつの写真撮影はもりとです。

 くずてつは留守番でしたが、部活が終わったはーちんと買出しにGO!
 はーちんの受験勉強用問題集を買ったり、センター食材を買ったりして雨ふる一日を楽しみ(?)ました。

くずてつ