それぞれの日曜日


 中学生男子は練習試合。相手は売木。検討したと聞きました。
 

 3年生以上の小学生はわんぱく相撲大会に参加しました。
結果は以下の通り。(カテゴリーは各学年・男女別となります)

☆みほ:関脇(ベスト4)
☆りょう:小結(ベスト8)
☆だいこん:3回戦まで進出
☆ひな:2回戦まで進出
☆たろう:2回戦まで進出

☆てっつー:初戦敗退
☆しゅう:初戦敗退
☆つっきー:初戦敗退
☆ひろみ:初戦敗退


団体戦は小6男子が2回戦目で敗退。小4男子、小5男子、小6女子は初戦敗退でした。
ちなみにあっきーは応援で参加(ちょっと退屈だったかな?)



中には長い戦いに涙しながら取り組んだ女の子もいて、思わずもらい泣きしてしまいました。
みんなの取り組みは堂々としたもので、取り組み後のみんなが流した涙はかっこよかったです。



みなさん、おつかれさまでした。


おしん