最後の日曜日


 畑の雪は猛烈な勢いでとけ、道に残った雪はほとんどありません。

路地は水溜りがあちこちにでき、丘を駆け上ってくる風もゆるやかなあたたかさを湛えています。

 春ですね。

 今日は、最後の日曜日。

 浪合S.C.では選抜チームが6時おきで伊那市へ行き、フットサル大会に参加してきました。

 センターに残った子は、片付けのための掃除をしたり、春探しの散歩を楽しんだり。

 来年帰ることが決まっている子が一言、こんなことを言いました。

「ああ、またここに来たいなあ」

 ここは、あなたのふるさとですよ。何を遠慮することがあるものですか。

 いつでも、ここにきてください。

 フットサル大会の結果については、くずてつブログを参照ください。

今日中に書きます(笑 3月16日)

 なお、来年度の継続生の公表をまだしていなかったので、ここでしておきます。

ひろ、つっきー、しゅう、いの、みほ、けん、ゆい、ほり、はーちん 以上9名です。

 その他の子は、修園となります。

くずてつ

追伸:明日終業式はセンター最後の夜でもありますので、園生はセンターで皆との最後の夜を過ごしたいと思います。明日来館させる保護者様も居られますがよろしくお願いします。(深夜追記のため連絡がおそくなり申し訳ございません)