今日もがんばってるよ〜


冬でも浪合スポーツクラブはがんばっています。
体育館が真っ赤に燃え上がり、汗がしぶきととんでます(だいぶ大げさです(笑))
 今日は長野大学の大学生ふたりがコーチとして参加、一層楽しいクラブになりました。

なお、近頃きている学生さんはみな長野大学社会福祉学部学生さん。
なんの実習かというと、児童擁護施設やそのほか社会福祉施設の実習の前に、
集団宿泊をしている山村留学で、
こどもとの触れ合ういや指導支援のイロハを
体験的に学ぶことを趣旨とした実習なんです。ここ数年恒例になっています。

来月中旬まで、交互に18人受け入れる予定です。
そのほかにも研修希望者がおり、年度末にぎやかなセンターです。

くずてつ


■授業参観日のお知らせは こちら 
■年度末の予定の変更については こちら

■保護者の方のセンター来館・滞在時間および懇談についてのお願いは こちら